無事出産しました!

大変遅くなりましたが、無事3月に出産しました!

妊娠後期になってから逆子になったり、前駆陣痛が1カ月続いたりと落ち着かない妊娠生活で、なかなかブログを更新することができませんでした。これからち少しずつ妊娠生活、出産を振り返っていきたいと思っています。

また、ロンドンで子育てをエンジョイしている姿も書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: Lily Yuri

I am originally from Japan and live in London. My passionate is traveling. I have visited about 30 countries so far. Now I am studying English, photography and calligraphy.

コメントを残す